店名:ラーメンハウス
住所:広島県福山市千田町3町目1-23
電話:084-955-5960
ラーメンハウスは、旦那さんの紹介で初めて行ったのがきっかけですが、場所が横尾駅近くの陸橋のすぐそばです。
接客は落ちついた店内の感じで広すぎずいい空間です。
ラーメンハウスは、昔からある感じのいい雰囲気のお店です。
ラーメンは私はいつも塩ラーメン780円で、旦那さんはカレーラーメン780円がうちの定番です。
ラーメンハウスは、カレーラーメンが美味しいと教えてくれますが、私は無類の塩好きだから塩にしています。
焼き飯を頼んで食べて二人でつつきますがこれも美味しいです。
麺がすごく細いので食べやすく細い麺が好きなので初めて行った時によかったと思いました。
ラーメンハウスは、常連の方が多いお店です。
御主人も穏やかな感じで対応も普通に悪いことはないです。
ここも家から近いので自転車で乗っていきますが、いつも人が多く人気のラーメン屋さんなので少ない時間を狙っていくようにしています。
スープも美味しく印象に残るラーメン屋さんです。
男性も大好きな味なのでここはよくラーメンの話がでると出てくる名前でラーメンハウスという名前も覚えやすくていいです。
店内の清掃も行き届いていて清潔でいいです。
日曜日のラーメン率は高いのでここはとてもおすすめです。